2021年2月14日日曜日

アメリカ製のペインターパンツ!

 

今年も入荷して参りました◎




こんにちは!



昨日、アメリカより商品が届きました◎



また準備が出来ましたら、順にご紹介させていただきます!



その中から、本日はAce Dropのペインターをご紹介です!







去年も展開しておりました



アメリカ版のワークマンみたいな会社が展開する



Tradesmanのラインで展開されるペインターパンツ






Ace Dropという会社なのですが



本当に色々と展開しておりまして



ワークウェアと言っても様々な物を取り扱っている会社です。



実際にワーカー達が着用しているものばかりで



安価で丈夫な製品が多く、ほとんどの商品がアメリカ製です。





今の時代、アメリカ製だから良いと言う



生産地の重要性というのはそこまで重要視されていないとは思いますが



やっぱり日本人の僕たちからすると、聞こえが良いですよね。笑



どうせなら、アメリカ製が良いに決まってるんです。






ハンマーループとポケットは



両足に付きますので、収納力も抜群のパンツです。





お尻から両足の内側の縫い目はトリプルステッチで補強されています。



国産メーカーならほとんどの部分をトリプルステッチで縫製してくれますが



キッチリと縫製しない、やりすぎない感じが



アメリカ製らしくて良いですよね。笑






肝心のシルエットですが



ズドンと太すぎない、意外とすっきりとしたシルエットです。



こちらも一度、洗濯と乾燥にかけてます。



乾燥機に入れない限りはこれ以上の縮みは無いと思いますので



ガンガン穿き込んでいただければと思います。



白は汚れるしなぁというので、決して選択肢を狭めないでくださいね!笑



ウタマロ石鹸とか、良い洗剤がたくさん出てますので



洗えば汚れなんかほとんど取れますし



キレイめなパンツってことでも無いので



多少汚れていても、それが逆に味わい深い物になるハズです。



お値段もお手頃だと思いますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿