2021年2月9日火曜日

HAPPY CAMPER ダックキャップの刺繍入りが出来ました

 

懐かしの刺繍が入りました!




こんにちは!



本日はコットンダックキャップに刺繍入りが出来ましたので



ご紹介いたします~













以前、ニューイングランドキャップというブランドに



別注した際に作っていた刺繍をそのまま採用しました◎



色々と悩んで、候補を挙げたのですが



やっぱりこれかなぁという結果になりました。



凄くバランス良く出来ていると思います!







ホワイトカラーとブルーカラーの2種類ご用意がございます。



無地キャップも勿論良いのですが



やっぱり寂しいな、ワンポイント欲しいなという方は



是非、こちらもご検討くださいませ!







刺繍のサイズ感や位置のバランスなども良い感じです!



形も以前ご紹介させていただきましたが



バイザーが広く長い設定になっておりますので



シュッとした頭に馴染みやすいキャップに仕上がっていると思います。





NAVY系のアウターと合わせていただくのには



間違いなく使えるでしょう!






どうぞよろしくお願いします!



あと、来週中を目途にアメリカより商品が入荷予定です!







Cardinalのコーチジャケット、アノラックの他



MolluskよりキャップやTシャツ、アウターなどが入荷予定です。



トポデザインからも本日バッグが入荷してきたりと



まだまだ寒いですが、徐々に商品が入荷してきておりますので



是非、ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿