2020年11月27日金曜日

FIVE BROTHERのCPO JACKET

 

あったかウールアウター入荷しました




こんにちは!



ファイブブラザーよりあったかウールアウターが入荷しました~



FIVE BROTHERのCPO JKです!






















メルトンウールのCPOジャケットです。



このような形のアウターと言えば



FILSONのマッキーノジャケットが有名ですが



かっこ良いけど、重い、サイズ感がでかいという難点は否めず、、、



年々需要が少なくなってきていることあり、



入荷を控えておりましたが、ファイブブラザーからちょうど良い物が入ってきました!






TALONの長いジッパーが付いており



ジッパーからも雰囲気が漂っております。






フロントポケットはフラップ付きで



ネコ目のボタンが付いております。






その下にはスラッシュポケットが付いております。



手の入れやすい袋ポケットで



気の利いたデザインになります。






裏地は袖までキルティングライナーが付いております。



厚手ウールにこのキルティングがありますので



寒い冬場もへっちゃら~な頼りになるアウターでございます。








サイズはチャコールはSサイズ



ネイビーとレッドブロックはMサイズを着用しております。



どちらのサイズでも良いですが、今のサイズ感でいくと



Mサイズでしょうか?



ちょっとだけお買い得にもなっているアウターですので



是非、ご検討くださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿