2020年11月19日木曜日

ターンミーオンのお財布が再入荷しました

 

別注カラーも新たに仲間入りです。




こんばんは!



MALIBUでは定番になっております



コンパクトウォレットが再入荷しました~







長らくカラー欠けしておりましたが



6色入荷しました。



今回はブランド様にお願いして



別注カラーのグリーンを製作していただきました!






良い色ですよ~



想像通りの出来栄えでございます!



オレンジの次はコイツだなぁと思っております。笑









まだお使いに慣れていない方は



いやいやこんなん使いにくいでしょ!



と、お思いの方も多いと思いますが



使ってみると凄く使い勝手が良いんですよ◎





簡単ですが、動画にも詳細まとめましたので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿