2020年11月23日月曜日

DUBBLE WORKS ピグメント染めパーカー

 

パーカーもあります。




こんばんは!



ダブルワークスのスウェット入荷ラッシュが止まらず



商品写真の加工に苦戦しておりました!



クルーネックで人気でした



ピグメント染めシリーズですが



パーカーも入荷いたしましたので、ご紹介いたします!


















良い色ですよね~



僕も欲しいんですが、メーカー様は在庫を持っていないみたいです。笑



しばらくして、もし残ってしまうようでしたら



僕も買って着させていただきます。






フードのボリューム感も抜群でして



形も非常にかっこよいバランスで出来ております。





リブは短めで、縫い目のところは少しムラっぽくなっております。



洗いこむとさらに良い雰囲気になりそうですね◎






裏地は起毛しており、保温性も兼ね備えたパーカーです。





僕でMサイズを着用しております。



クルーネックのスウェットはわずか1週間程度で



ベージュカラー以外が完売してしまいましたので



きっとこのパーカーも動きは早いはずです、、、



ビビッと来た方は



是非、お早めにご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿