2020年11月5日木曜日

MALIBU別注のCrescent Down Worksのダウンセーター!!!

 

寒さを忘れる暖かさです




こんばんは!



グッと冷え込んで参りましたね。



寒いのもあってかありがたいことに



先日入荷しましたカナディアンセーターが残り僅かになりました。



ご検討中の方は、ご試着だけでも是非!



それでは、本日はクレセントのダウンセーターをご紹介します!







今年も入荷いたしました最強ダウンジャケット



これさえ着れば、インナーはTシャツでも良いと言っていただける方も!



僕は寒がりなので、セーターかスウェットを着るのですが。笑



ダウンの膨らむ力をフィルパワーと言いますが



650から700フィルパワーを誇りますので



まぁ~暖かいです◎



今年の冬は寒いと言われていますので



間違いなく頼りになる一枚になると思います。





フロントはジッパーとボタンで開閉していただけます。




今年の裏地はエメラルドブルーです。



鮮やかな色目は



表地のネイビーとベストマッチ!



配色も抜群に良いと思います。






僕でSサイズを着用しています。



より分かりやすいサイズ感はYoutube動画にて配信しております。

↓↓↓



Youtube動画は更新頻度はまだまだ低いですし



編集やら何やらの技術が全く追いついておりませんので



今後も試行錯誤が続きますが



動画でも有益な情報を発信していけるように頑張りますので



宜しければチャンネル登録だけでも宜しくお願いします!!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿