2020年11月7日土曜日

ルミノアのバスクシャツが再入荷しました

 

徐々にサイズ欠けしてきております




こんばんは!



ルミノアのバスクシャツが一部再入荷しております。







ガシガシ着れる万能バスクシャツ



入荷後、コンスタントに旅立っておりまして



メーカー様の在庫もサイズによっては



尽きてしまいそうなサイズも出てきました。







以前、ご紹介した記事にも書かせていただきましたが



バスクシャツは縮みの生じる生地になります。



初めは少し、ゆったりでも後々生地が締まって



良いサイズ感になってくれますので



多少、余裕のあるサイズ選びをオススメさせていただいております。



是非、サイズ選びに悩んでおられる方は



参考にしてみてください!






先日、入荷しましたカナディアンセーターとも相性抜群です。



そしてこのカナディアンセーターもありがたいことに



常連様のもとへと続々と旅立って行っておりまして



残すところ38サイズのみとなりました。



来年も作れたらなぁと個人的にはもくろんでおります。



どうなるでしょうか?



僕と同じくらいのサイズの方でしたら



まだお選びいただけますので



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿