2020年12月2日水曜日

BETTER ヘビーウェイトスウェットシャツ

 

ガシガシ好きな方へ




こんばんは!



もう12月に突入してしまいました。



早いですねぇ。今年は特に早く感じているかもです。



年内は恐らく変わらず30日までの営業になるかと思いますので



それまでに是非ご来店お待ちしておりますね!



本日はベターのスウェットシャツをご紹介いたします◎





















明記はされておりませんので、定かではありませんが



恐らく20オンスはあろうかという、ヘビーウェイトなスウェット生地



その生地をハードウォッシュしドライな肌触りに加工されており



BETTERオリジナルのスウェット生地に仕上がっております。





ネックはバインダー仕様になっており



リブの締め付けテンションも強めになります。



伸びにくく、型崩れはしないだろうなぁというリブです。





リブは同色でまとめられており



長さは標準的な長さになります。






正直、首を通すまでは凄く着にくいスウェットです。笑



かなり丈夫でガシガシな素材なので、伸縮性はありませんし



僕も着用するまで、ゴワゴワしそうだなぁと思っておりましたが



脇に設置されておりますガゼットが凄く効いておりまして



着ると、スウェットらしく楽に着用いただけます。









僕で2サイズがジャストサイズでした。



ベターらしくサイズ感が絶妙でして



シンプルなんですが、どこか佇まいが大人っぽい雰囲気です。



どのカラーもオススメですが



個人的にREDが凄く気になっております。



写真では伝わっていないかも知れませんが



良い~赤なんです。でも赤って売れないんだよなぁ。笑



入荷早々、旅立って行っておりまして



サイズ欠けしているカラーもございますので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿