2019年12月1日日曜日

HIGHLAND2000 ニットキャップ


ほっこりあったかニットキャップ




こんにちは!



本日はハイランドのニットキャップをご紹介いたします◎







ニット帽と言えば、ハイランド2000がかなりポピュラーですね◎



意外にカタチも種類があり、素材も様々な物がありますが



一番ベーシックなカタチに



ブリティッシュウールを使用しておりますので



クセなく男性女性問わず被っていただけるニットキャップです。





キチンとブリティッシュウールのタグも付き



正真正銘の正規品になります。



この手の素材のタグは規定が厳しくて



きちんとした検査がされておりますので



品質は間違いないニット帽です。




ボリューム感が程よいので



折り返しの部分も比較的すっきりとしております。







深さもクセなく丁度よいかと◎



ニット帽はもしかするとお持ちの方も多いかと思いますが



被り過ぎて、伸びすぎてしまっていたり



カタチが今の気分では無いなという方は



買い替えもご検討くださいませ。




ONLINE STORE
↓↓↓


フィルソンのマッキーノやシェラデザインのマンパ



クレセントのダウンなど



ちょっと男臭い雰囲気のアウトドア系のアウターなどを



着られるときには抜群に相性が良いと思います!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿