2019年12月7日土曜日

ダブルワークス プリントスウェット


プリント物がたくさん入荷いたしました




こんにちは!



12月に入り、早くも一週間が経ってしまいました。



そうこうしているうちに



年末になってしまうのでしょうか。



また展示会なんかも徐々に始まっておりまして



昨日はビルケンシュトックの来年の秋冬物の展示会がございました。



今履きたいようなボアがついたサンダルや



チューリッヒ、ボストンの変わりのような



新たな提案もありましたので、非常に楽しみな感じに◎



そして、毎年展開しております



アメリカ製の生地を使ったフランネルオープンシャツに柄が決まりました~






このブラウンカラーと





グレーとブルーを基調にした色目でございます。



以前、一度だけインスタのストーリーにて



どれが良いですか?と質問してみたところ



票の集まった二柄でございます。



こちらも来年の9月頃を目安に入荷予定です。



来年の秋冬物ばかりの話なので



春物のお話も少しだけさせていただきますと



まずボタンダウンでマドラスチェックシャツを作ります。





明るい赤を基調にしたものと、暗めの緑を基調にした二柄です。



今まで作っていただいておりました



ボタンダウンより少し身幅が広めで着丈が少し短めになっておりますので



更に着やすくなっているかと思います。



ドリズラージャケットも今年も展開が決まりまして



さらにアメリカ製の生地で出来るとの事だったのですが



到着した生地に染みが出来てしまっておりまして



次の春物には展開できないという悲しいお知らせがございました、、、



なので、定番生地で今季人気がございました





こちらのオリーブカラーがまた入荷いたします。



さらに初の試みでもあります



アイボリーとレッドも入荷予定でございますので



こちらも是非楽しみにしておいてくださいね~



それでは、本日はダブルワークスのスウェットが新たに入荷しておりますので



ご紹介させていただきます!











今季入荷しておりましたプリントの柄違いの物が



中心的にたくさん入荷しました。



ボディの色目も明るめの物が多く



ダブルワークスのスウェットは持っていますよという方々でも



新鮮味のある物が多いかと思います◎








非常に好評いただいておりまして



完売した色目などもございますので



是非チェックしておいてくださいね!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿