2019年12月20日金曜日

FAR FIELD 柄物も入って参りました


奇跡的にcashmereカラーも入りました



こんばんは!



ファーフィールドのフリースジャケット



新しくこんな柄物が入荷しました◎







可愛らしい羊が入った柄物フリースです◎



ベースがオリーブなので



派手になり過ぎず、絶妙なバランスで着ていただける一枚かと!





柄物になっても素材は変わりありませんので



こちらも保温性は抜群でございます◎





サイズは2サイズのみですが



是非、ご試着お待ちしておりますね~



あと、完売しておりました



CahemereとBlackの2色もごく少量になりますが



再入荷いたしました◎









こちらも合わせて、ご試着お待ちしております!



メーカー様から本日連絡がございまして



明日コンバースが再入荷予定でございます。








入荷するのはこの3色でございます。



さらに、全然ご紹介できていないのですが



店頭にはバーンストーマーの追加生産分と新しいデニムチノ



アランセーターや手袋、ベルトなど



色々と入荷しておりますので



是非、週末のご来店お待ちしておりますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿