2019年12月6日金曜日

ファーフィールドのフリースジャケット


最後の追加になります



こんにちは!



大人気のフリースアイテム



ファーフィールドのジャケットが再入荷いたしましたので



ご紹介します!












この2色で入荷したのですが



CASHMEREが大人気でして、入荷後即完売しておりまして



中々、皆様にご覧いただく機会が少なかったのですが



メーカー様の在庫を全て頂きまして



大量に再入荷いたしました◎






毛足の長いフリースで保温性抜群です◎







フロントジッパーはダブルジッパーになっておりまして



内側はナイロンメッシュが張り合わされておりますので



着脱もしやすい仕様になっております。






僕で2サイズを着用しております。



少し大きめに着て2サイズなので



1サイズでも着れるかなくらいのサイズ感です。



普段、SからMサイズの方は1サイズ



MからLサイズの方は2サイズという具合に選んでいただければ!



一番大きい3サイズは今回在庫が無いという事で



入荷しておりませんので、ご了承くださいませ!



かなり冷え込んでまいりましたので



このフリースジャケットは重宝するかと思います!



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿