2019年12月30日月曜日

今年も一年大変お世話になりました


来年も何卒宜しくお願いします




こんばんは!



本日30日の営業をもちまして



2019年の営業は終了とさせていただきます◎



今年も一年間、大変お世話になりました。



今年の反省を色々と踏まえた上で



来年は更に皆様に満足していただけるように



精進してまいりますので



是非、2020年もMALIBUを宜しくお願いします。



本日は今年新しく展開できたブランドのおさらいと



自分で買って良かったなぁ~と思った商品をご紹介するという



日記みたいなBLOGをお届けいたします。(笑)



今年新たに展開がスタートした



カットソーブランドのベター



スニーカーブランドのアサヒ



フリースを主に扱っているファーフィールド



アメリカ軍にも納品しているプロッパー



ナイロンパンツが得意なモーシャン



以上が主な新しくスタートしたブランドですが



良い塩梅にお店に馴染んでくれました◎



また来年も新たに展開できるブランドをご紹介できるように



頑張って参ります!



そして、誰が興味あるねん!僕の2019FW買い物コレクションでございます。



バブアーのエンデュランス

アサヒのモノクロデッキシューズ

FOB FACTORYのコーデュロイパンツ

GICIPIのタートルネック

KESTIN HAREのジャケット

PROPPERのオリーブBDU

`PROPPERのネイビーBDU

トムシンプソンのセーター

バーンストーマーのデニムチノ


振り返らなければ良かったと思うくらい



たくさん買ってしまっておりました。(笑)



滑り込みで買い足してしまった



バーンストーマーのデニムチノもかなりの頻度で穿いております。



非常にオススメです!



そして、まだダブルワークスの吊り編みパーカーや



FILSONのマッキーノベストなども欲しいなぁと思っているくらいです。



物欲恐るべしでございます。



皆さんはどんな買い物されましたでしょうか??



振り返って当店の商品が少しでも浮かぶようでしたら



非常に嬉しい限りでございます。



さて、新年は1/2から通常通りオープンしますので



是非お時間ありましたら、ご来店お待ちしております。



最後になりますが



ご贔屓にしていただきましたお客様方!



今年も変わらずのご愛好いただきまして



誠にありがとうございました!



来年も何卒、当店を宜しくお願いします。



それでは、このあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿