2019年12月25日水曜日

グレンクロフトの手袋


フワフワのモコモコで暖かいです




こんにちは!



本日はクリスマスでございます。



昨日も滑り込みでプレゼント探しに来ていただいた方もいらっしゃいましたので



本日もお待ちしております~



それでは、本日はグレンクロフトの手袋をご紹介します!








グレンクロフトからムートングローブが入荷いたしました◎



去年から中敷きを販売しておりましたが



このブランドはこうしたムートンの製品を数多く展開するブランドです。





ブラックのムートンなので



可愛らしくなり過ぎず、はめやすいかと!



サイズは8Hしか入荷しておりませんので



少し小さめになります。



手の小さい方や、女性の方にもオススメなサイズ感です。





内側はとにかく暖かく保温性はバッチリです。



普段の通勤がバイクや自転車の方には



少し頼りない、フィンガーレスですが



電車や車での通勤の方にはちょうど良いかと!



スマホを触る際にいちいち外す手間がありませんので



ストレスフリーでございます。



是非、お試しくださいませ◎



あと、追加商品のお知らせを、、、



バーンストーマーから年内おそらく最終であろう



追加分が上がって参りました!














カッコよいパンツたちが勢ぞろいです。



僕も今年最後の買い物として



1302Pのデニムトラウザーを買い足すことにしました◎



パンツが増えるのは嬉しい!





新しく展開するこのデニム地も



現物を見ていただきますと



かなり雰囲気が良いので



是非、一度店頭でご覧になってみてくださいね~



あとは













やっぱり今年も人気でございました



吊り編みのスウェット!



メーカー様の在庫が無くなってしまっている物や



追加した物が在庫切れになってしまっており



一部在庫欠けをしておりますが



間違いの無い、スウェットでございます。



今年の買い足しに、、令和元年最後の買い物にいかがでしょうか?



こんな事言ってますと、今年ももう終わりだなぁとしみじみ思います。



ほんと早いです。年取るとますます早く感じるようになりました。(笑)



まだ店頭でご挨拶が出来ていない方々もたくさんいらっしゃいますので



皆様、年末でお忙しいかと思いますが



お時間ございましたら



是非、ご来店お待ちしておりますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿