2018年8月11日土曜日

ダブルワークス ヘビーウェイトポケットTシャツ


結局、全カラー入荷したことになりました




こんにちは!



本日からお盆休みという方々も多いでしょうか?



MALIBUは変わらず、ずーっと開いておりますので(笑)



お時間あれば、是非ご来店お待ちしておりますね~



それでは、本日は



止まらないダブルワークスのポケットTシャツが再入荷しております!



そして、NAVYカラーも入荷いたしましたので



計7色全て、展開したことに・・・



初めからやっておけば良かった。。。(笑)







NAVYというよりかは



ロイヤルブルーって感じの色目ですかね?



綺麗なブルーでございます。





首元はバインダーネックで伸びにくく



ボディもしっかりとしたボディですので



カタチが崩れにくく、長年着用できるというのも



このポケットTシャツの良いポイントでございます。





ポケットの位置やカタチも凄くバランスが良く



非の打ち所の無い、パーフェクトなポケットTです。





横の縫い目の無い、筒状ボディですので



縫い目が肌に当たらず、着心地も抜群でございます。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕でSサイズがジャストサイズです。



所有しているWHITEはSサイズ、BLACKはMサイズと



どちらでもいけるサイズ感ですので



着たときの雰囲気なんかで、サイズは決めていただければと思います!



WHITEは全サイズ、BLACKはM,Lサイズが



メーカー様に在庫がございましたので



オンラインストアにも掲載しております。



是非、気になられていた方々はチェックお願いいたします~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿