2018年8月15日水曜日

ダブルワークス Lot.1105 ユーズドウォッシュデニム


抜群にカッコ良いデニム




こんにちは!



本日は再び入荷している



ダブルワークスのセコハンデニムをご紹介したいと思います!







ダブルワークスのセコハンデニム



素晴らしくリアルな加工は



全てレーザー加工で施されています。




メーカー様のヴィンテージデニムを



パソコンに落とし込み、再現加工されておりますので



恐ろしくリアルです。





更に細かい部分は職人さんの手作業による



加工も行われていますので



誰が見ても良い色落ちと言っていただけれるような



自然な色落ち加工です。





抜け目無いのが



トップボタンの加工だったり



紙パッチのやれた具合なんかにまでも



加工が施されていますので



どこをとっても満足していただけるデニムになっているかと!






バックポケットのステッチのほつれも



ヴィンテージさながらですし



このほつれのデザインは商標登録されていますので



他のメーカー様は同じような加工が出来なくなっております。



大事なバックスタイルを担う



アーキュエイトステッチなので



ここまで拘ってくれているのでしょう!




片耳のオレンジ耳で60年代のテーパードデニムを彷彿とさせ



裾周りまできっちりと加工を施してくれております。



裾直しの必要が無いように、日本人の平均的な足の長さに合うように



調節されています。





フロントはLevisの505を彷彿とさせるような



ジッパーフライですので、着脱もしやすくなっております。






やっぱり白Tシャツが合うでしょうから



PEACE TシャツBEER Tシャツと合わせて着ました。



夏場に限らず、オールシーズン対応してくれる



生地の厚みですので、冬場でも重宝すると思います!



メーカー様の在庫が少なくなってきているみたいですので



是非、気になられていた方はチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿