2018年8月28日火曜日

ダブルワークス 度詰シリーズからロンTが入荷です


個人的に凄くオススメです




こんばんは!



本日はダブルワークスより



8番手度詰生地を使用した



ロングスリーブポケTが入荷しましたので



ご紹介します~












半袖ポケTやフットボールTで去年よりずっと展開しておりましたが



ついに、秋冬までこの素材を楽しめるなんて!(笑)



ポケT 2枚 フットボールT 3枚所有しておりますが



間違いなくこのロンTも手に入れることになるでしょう。






気づけば、僕の家にある



Tシャツやカットソー類は



ほとんどこのタグが付いてるような・・・(笑)



素材もしっかりとしていますが



縫製仕様も本当にしっかりとしていて頼りになるモノばかり



着心地も良くて、ついつい着てしまうブランドなんです。





ポケット付きのロンTなので



一枚で着ても様になりますし



シャツやセーターのインナーにする時には



バインダーネックの仕様なので撚れにくく



シャツやニットの間から見えても、だらしなさが全くないです。




袖も首元と同じようにバインダー仕様



伸びにくいですが、伸縮性も適度にあり



袖を捲って着ていただくと



程よいフィット感でずれにくくなっております。




ボディはやっぱり丸胴仕様ですので



ドライな肌触りもあって、着心地抜群でございます。





僕でSサイズを着用しています。



秋物の立ち上がりとして



まず、一枚でもインナーとしても使えるロンTはオススメですよ!



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿