2018年8月24日金曜日

FOB FACTORY コーデュロイ5Pパンツ F1151


オススメのコーデュロイパンツ




こんにちは!



昨日の台風は影響いかがでしたでしょうか?



交通機関にかなり影響が出ておりましたが



無事にご帰宅されましたでしょうか?



僕は休みでしたので




朝のうちに農林会館で開催されている展示会に行ってまいりました。








いくつか気になるものもございまして



スイムウェアがかなり豊富に置いてありました。



値段もお手頃でしたし、良い柄もございました。



あと、今朝メールを開くと



NECから連絡がありまして





この感じで刺繍作ったけど大丈夫かと連絡が来ておりました!



思った通りの雰囲気でしたので



かなりテンションあがりまして、早速返信いたしました。



あと、2~3週間ほどしたら入荷して来てくれるかなぁ。



楽しみに待っておきます!



ではでは、本日はFOB FACTORYより入荷してきております



コーデュロイパンツをご紹介いたします!
















今年の秋冬パンツで特にオススメしたパンツが早くも入荷してくれました◎



14Wの程よい畝感が特徴のコーデュロイパンツで



Levi'sの519のような古着っぽい国産のコーデュロイを



FOB定番のピケパンツに使われているパターンに落とし込み



懐かしい風合いながらも



シルエットはキレイなので



絶妙なバランス感覚を持ったパンツでございます。




腰と腿回りにはゆとりを持たせて



裾に向かってテーパードしたラインで



カジュアルでもキレイめでもお使いいただけます。





王道の5ポケットのカタチはやっぱり安心感がありますね。



ジッパーもユニバーサル社のモノを採用していますので



滑りが良く、開閉もしやすいジッパーです。




バックポケットの大きさや位置もバランス良く



カッコよいバックスタイルに!



ピスマークも白で控えめに付きます。





コットンとポリエステルの混紡で



しっかりと肉感ですので



きっと古着がお好きな方でも満足していただけるハズです!



 170cm 60kg W30着用

ONLINE STORE
↓↓↓


 170cm 60kg W30着用

ONLINE STORE
↓↓↓


170cm 60kg W30着用

ONLINE STORE
↓↓↓


凄く良いカタチをしております。



どの色目もオススメですよ~



僕も購入予定で、たぶんBROWNかなぁ、、悩んでおります。(笑)



是非、ご検討くださいませ!!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿