2018年8月8日水曜日

サングラス 再入荷してます


また入りました




こんばんは!



この八月に入り、展示会シーズンがやってまいりました。



今日も2件ほど周ってきましたが



良いモノございました。



まだまだ暑いので、今すぐ欲しいなぁと思いますが・・・(笑)




また、来年の春夏に入荷してくれると思いますので



お楽しみに!!!



毎年展開しているHAPPY CAMPERの柄シャツの生地も決まりましたよ。





NavyとTanの2カラーでやります!



これたぶん凄く良い感じに仕上がると思います!






シアサッカーの生地でも作る予定です。



これ全て、来年の春の予定でございます。(笑)



近々で言えば!





遅れていたアメリカ製のギンガムチェック生地のボタンダウンシャツが



入荷してきますよ!



↑の写真のNAVYとBLACKが入荷いたします。



これぐらいのブロックの大きさのギンガムを探していたので



楽しみにしていたのですが、ようやく着れます!(笑)



また、入荷しましたらBLOGでご紹介させていただきますね~



では、本日は再入荷のご案内でございます。







一番手前のL.TORTOISEのみ欠品しており



その他は再入荷しております。




お盆休みに旅行など行かれる方も多いとは思いますので



サングラスは必要ではないでしょうか??






軽いフレームで掛けやすく



掛け心地も抜群でございます。



タイミング的にも、これがこの夏の最終入荷になりそうですので



ご検討中だった方々は是非!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!!!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿