2018年8月17日金曜日

だいぶと育ってきました


FOBFACTORYのブッシュショーツ




こんにちは!



本日は僕も愛用しております



FOB FACTORYのブッシュショーツが



また良い具合に経年変化してくれておりますので



ご紹介いたします~








コットンリネン素材のブッシュショーツ



さらっとした素材感で穿きやすく



今年の夏もたくさん穿きまして、また一段と色落ちしてくれておりました。



(手前:新品 奥:私物)


製品本体が出来てから、ピグメント染めされておりますので



着用と洗濯を繰り返すことにより



結構色落ちしてくれます。



僕でMサイズで良いサイズ感で穿けております。



まだまだ暑い時期は続きますし



これからもショーツが活躍するでしょう!



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿