2018年4月8日日曜日

SHAKA ネオバンジー


SHAKAより新型のネオバンジー




こんにちは!



本日はSHAKAより



今期分の新しいタイプが入荷してきましたので



ご紹介いたします~












ウェビングベルトの下に



ネオプレートという素材を配したネオバンジー



耐熱性や耐寒性に優れている素材で



摩擦が少なく、丈夫な素材ということなので



ウェットスーツなどにも採用されている素材です。







表から見ると目立ちませんが





カモ柄になっていますので



少しだけ見えるのがアクセントとなってくれております。





SHAKA特有のつま先の反りは歩行性を高めてくれます。



厚みが合って、クッション性に優れたアウトソールは



街履きする時でも疲れにくく



どんなシーンでも活躍してくれる一足でしょう!



170cm 60kg 足のサイズ 25.5cm US8着用

ONLINE STORE
↓↓↓



今日の気温からすると想像を絶する寒さとなってしまっておりますが



もう時期、ショーツも解禁でしょう!



その際も合わせやすいサンダルとなってくれそうです!



あと、このグラミチの新型ショーツも良いですよ!



ちょうど良い太さ&長さなんです。



また、ご紹介させていただきます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿