2018年4月13日金曜日

KESTIN HARE ARMADALE SHIRT


シアサッカー素材で涼しく着ていただけます




こんばんは!



日中は暖かいですが



朝晩になるとやっぱり冷えます!



ちょっとした羽織物がまだまだ手ばせないですね。



今日もちょうど新しく取り扱うブランドから羽織りモノとして



最適なシャツが入荷しましたのでご紹介いたします!







KESTIN HAREというイギリスのブランドです。



ナイジェル・ケーボンのヘッドデザイナーのKestin Hare氏が



独立し、自身の名前をブランド名として創業しました。



流行に左右されないデザインながら



素材やボタンなどは現代的なモノを採用しています。



そんなケスティンエアから



シアサッカー素材のシャツが入荷しております。




薄すぎず、厚すぎず



丁度良い塩梅の生地感のシアサッカー素材で



これからの時期に最適な素材です。





このシャツと最大の特徴でもあるのが



前身頃についた大きなパッチポケット。



ストライプがずれないように



きっちりと柄合わせをしてくれていますので



遠目から見るとポケットがあるように見えなくなっています。





裾までありますので



結構深めのポケットです。



収納力もあって使い勝手の良いポケットですよ。





さらに裾はボックス型でドローコードで調節が可能になっています。



絞って着ていただくことでシルエットを変えていただけます。



またドローコードがあるだけでコーチジャケットのような雰囲気に!



ちょっとしたことですが



これがあるだけでもだいぶと雰囲気が変わりますよ。




BLUEとCHARCOALのストライプで



色合わせも難しくなく



着回しもしやすい柄だと思います。



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕でSサイズがジャストサイズでした。



ショーツの解禁はまだ早いかもしれませんが



ショーツスタイルの時にもお使いいただきやすいと思います。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿