2018年4月11日水曜日

NEC ナイロンキャップ


アメリカ製のキャップ




こんにちは!



体調を崩してから咳がずっと止まらず



夜中も咳で起きてしまうほどでしたので



嫌いな病院へ行ってきました。



すぐに施術が終わり、薬をもらってまだ一日目ですが



もうだいぶ良くなってきました。



薬ってほんと凄いですね。(笑)



自分の免疫力で跳ね返せると思っていたのですが



もういい歳なので、きちんと診てもらうようにしようと思います。



それでは本日はNew England Capという



アメリカ製のキャップが入荷してきましたので



ご紹介いたします!












夏場に最適なナイロン素材です。



軽くて涼しいですので



オススメでございます。






NAVYとCHARCOALのバイカラーと



ブラウンの単色モノ



バイザーとクラウンの素材を微妙に変えてくれておりますので



同色と言えど、異素材感を楽しんでいただけると思います。




高さは少し浅めに設定されています。





アジャスターはプラスチック素材



このアジャスターもMADE IN USAのモノを使用するなど



細かいところにまで拘って作ってくれております。




このタグが付いているだけで



何故か良く感じてしまいます。



MADE IN USAの魔力ですね。(笑)




被ってみると



エベッツとベイサイドの丁度中間くらいの浅さかなといった印象です。



気になる方は是非被りに来てください~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿