2018年4月27日金曜日

HAPPY CAMPER プルオーバーシャツ


ハワイアンな雰囲気のプルオーバーに仕上がりました




こんにちは!



毎年展開させてもらっている



USA生地のシャツですが



今年も無事入荷しておりますので



ご紹介いたします~






レインスプーナーなんかにありそうな柄が見つかったので



これは!と思い、すぐこのカタチで作ろうと決まったシャツです。



ヤシの木、ハイビスカスなどがバランス良く配されておりまして



ベースのカラーがNAVYに近い色で柄もホワイトなんで



派手では無く、着やすく仕上がってるんじゃないかなと思います。






ボタンダウンのプルオーバーという仕様も良いですよね。



半袖のシャツだと、この仕様のモノが一番バランスが良いのではないでしょうか?





身幅も袖もゆったりめに作られておりますので



ザックリとしたサイズ感で着ていただけます。






裾はスリットが入っておりますよ!



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINESTORE
↓↓↓



僕でSサイズを着用しておりますが



普段日本サイズで



S~Mサイズを着用している方はSサイズ



M~Lサイズを着用している方はMサイズ



LからXLサイズを着用している方はLサイズを選んでいただければと思います。



是非、ご試着お待ちしております!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿