2018年4月16日月曜日

ビルケンシュトック チューリッヒ


ビルケンの定番サンダル




こんにちは!



本日はビルケンよりチューリッヒをご紹介します!







幅狭タイプのチューリッヒ



黒のスエードで合わせやすい色目です。





つま先とかかとが表にでるタイプのサンダルで



今の時期は靴下と合わせて履いていただけます。




特徴的なデザインではありますが



履いていただきますと案外しっくりきますよ。



ビーチサンダルほどラフになりませんし



ショーツスタイルにも映える一足です。





ビルケンには幅広タイプと幅狭タイプが存在します。



足型マークが塗り潰されているのが幅狭タイプで





塗りつぶされていない方が幅広タイプです。



お客様によっては足幅は様々で



どちらが合う合わないなどもあるとは思いますが



個人的には幅狭タイプがオススメです。





完全に見た目の問題なのですが



幅が狭い分、従来のカタチよりもスッキリしていてバランスが良いんです。




本当に微妙な差なのですが・・・



履いていただけると違いが分かっていただけるかと思います。



是非、店頭にてご試着してみてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿