2018年4月29日日曜日

PATRICKより新入荷です!


香川のカットソーブランドとのコラボモデルです




こんにちは!



連休中いかがお過ごしでしょうか?



今日と明日と良い天気みたいですので



お時間ありましたら是非ご来店くださいね~



それでは



本日は久しぶりにPATRICKより入荷がございました。








香川のカットソーブランド “CURLY”とのコラボモデル



ケベックのカタチをベースに



今回の為に製作された肉厚のラッセル編みと



毛足の短いスエード素材のアッパー



同色ながら、素材感の全く異なる一足で



非常にオススメなスニーカーです。





ケベックをベースにしたカタチで



シュッとしたコートシューズですので



大人な方にも取り入れていただきやすいかと!




シューレースには



めちゃくちゃ伸びるゴム紐を採用しておりますので



靴ひもを締めたままでも脱ぎ履きが出来てしまいます。



ギュッと締め上げても、足にかかるストレスが少ないですので



履き心地も優れた一足でございます。




ヒールカウンターには



PATRICKとCURLYのコラボの刻印が



さりげなく配されております。




アッパーの素材もそうですが



靴の生産も日本で行われております。



ブランドの発祥はフランスで生産は日本っていうのは



パトリックぐらいじゃないですかね!





またNAVYの色目も非常に良いので



合わせやすいのも良いですよ!



数は少ないですので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



このあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿