2018年4月7日土曜日

Kafika ワンマイルシリーズ


ワンマイルシリーズから新しくリリースされました




こんにちは!



昨日の雨のせいでかなり寒くなってしまいました。



もう寒くなることは無いと思っていたのに・・・



冬場あれだけ寒かったのに、風邪やインフルエンザにならず



元気だったのに、風邪を引いてしまいました。(笑)



油断大敵ですね!



とりあえず、すぐ治します!



それでは、本日は



カフィカさんがずっと提案し続けてくれている



ワンマイルシリーズより入荷がございましたので



ご紹介いたします!







クールマックスなどに使われているカタチなのですが



今までずっとワンマイルシリーズではリリースされておらず



この度、リリースされることになりました!



Kafikaの営業様に店舗に来てもらう度に



お願いしてきたのが実を結んだようです!(笑)





このパンツに使われている素材は



一般的なスウェット素材(編み物)ではなく



布帛素材(織り物)を二重織という技法で



生地の表と裏を異なった組織で織り上げ



スウェットのような風合いを表現した素材です。




インビスタ社の“ライクラ T-400 ファイバー”を使用することで



豊かなストレッチ性とストレッチバック(伸長回復)に優れていますので



スウェットパンツの弱点とも言える、膝抜けが少なく



長く着用しても型崩れのしにくくなっております。



更に、ポリプロピレン繊維(Duron)を混紡しており



夏場でも快適に過ごしていただける



吸湿速乾性も加わった素材になっておりますので



オールシーズン履いていただけるパンツに仕上がっております。



涼しさだけで言いますと



クールマックスに軍配が上がりますが



穿ける期間の事を考えるとこの素材も魅力的でございます!





ウエストはドローコードで調節していただけて



ベルトも巻けるように、ベルトループも配備。



個人的にカフィカのドローコードは



太めの平紐なので絞りやすく、調節しやすいというところも



オススメしたいポイントでございます。





ポケットのステッチワークもカフィカならでは!



きっちり両玉縁仕様で縫製されておりますので



丈夫さも兼ね備えております。



ドローコードで調節するだけで無く



腰回りにもゴムが付いたウエスト周りですので



本当にストレス無く履いていただけますよ~



170cm 60kg 2サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕で2サイズがジャストサイズ



太すぎず、細すぎず絶妙なシルエットです。



キレイめなスタイルでもお使いいただけますので



幅広いシーンで活躍してくれますよ。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿