2017年10月20日金曜日

COUNTRY OF ORIGIN バイカラーニット


可愛らしいニットが入荷してます




こんにちは!



連日雨が続いておりますし



追い打ちをかけるように台風まで来てますね。笑



秋の長雨とは良く言いますけれども



さすがに一週間は降りすぎです!



この雨が終われば、一気に寒くなりそうですので



ニットやアウター類も着れるようになりそうですね!



今日は新しく取り扱うブランドの



カントリーオブオリジンというブランドから



素敵なニットが入荷しておりますので



ご紹介します!











2014年にイギリスで設立したブランドで



コレクションには伝統的な手法を活用し



現代的なデザインに落とし込むことによって



昔ながらの手法を活気づけております。



地元イギリス生産でのニットにこだわり



品質を維持するために海外生産委託は行っておらず



地元産業も活気づけたいという願いが込められております。






スコットランドの伝統的な技法でもある



ハンドフレームの編み機を使い



一つ一つ職人さんが丁寧に編み上げたニットなので



非常に美しい編み目がポイントになっております。



イギリス国内の羊たちから採れた



上質なウールを丁寧に紡績しておりますので



肌触りも非常に柔らかく



スウェット感覚で着ていただけるのもポイントの一つです。





肩は少し落とし気味に設計されております。



ベージュとレッド、イエローの配色が抜群なので



存在感のある一枚になってます!






展示会で一目ぼれしてしまったニットで



待ちに待った入荷でございました。



お値段それなりにしてしまいますが



それ以上に価値のあるセーターになっていると思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿