2017年10月13日金曜日

エンドレスサマーより両面パイルパーカーが入荷してます


人気のBUHIプリントが入ってます




こんにちは!



本日はエンドレスサマーより



BUHIプリントの入った



両面パイルパーカーが入荷しておりますので



ご紹介します!











Tシャツの素材にもありました両面パイル素材。



とにかく肌触りが良く



着心地抜群の素材です。



両面パイルということもあり、



裏側も毛足の長いパイル地になっていますので



まるでタオルを着ているかのような着心地です。





エンドレスサマーでは定番となりました



BUHIプリント。



とにかく可愛いプリントで



フレンチブルがお好きな方には



たまらないプリントではないでしょうか?






Tシャツのプリントとはまた雰囲気の違っていて



洗濯時にも落ちにくい特殊な技法が用いられております。



170cm 60kg Sサイズ着用
↓↓↓


↓↓↓



サイズバランスも良く、



縫製仕様もバッチリです。



日本製とだけありまして、品質も良いので



長く愛用していただけると思います!


あと、入荷後即売れてしまっていたパンツたちも再入荷してます。













両パンツともに共通しているのが



“楽に穿けてシルエットが綺麗”ってところですね。






細身で穿けますが



ストレッチも効いておりますので



ほんとに楽なんです。



パッチのような細すぎることも無く



バランスが良いので、重宝しますよ~



サイズが揃っているうちにご試着お待ちしておりますね!



それでは



本日はこのへんで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿