2017年10月9日月曜日

コーデュロイでイージーに履いていただけるパンツです


TURN ME ONのコーデュロイパンツ




こんにちは!



今年はコーデュロイが良いみたいですっと



展示会で良く聞いておりまして



僕個人的には毎年穿いたり、着たりと馴染みのある素材だったので



毎年良いけどなぁなんて思っていたのですが。笑



ターンミーオンさんの展示会に行ったときに



これええやんって思って仕入れさせてもらいました



コーデュロイパンツが入荷しましたのでご紹介します~












コーデュロイパンツというと



カタチは5Pの仕様のものが多いのですが



トラウザー型になっていて



綺麗に穿いていただけるのはモチロン





ウエストはドローコード入っており





フロントはジッパー仕様になっており



着脱がしやすくなっております。





ウェルって単位を聞いたことがありますでしょうか?



コーデュロイの商品名などで良く使われている言葉なのですが



1インチの間に何本畝(うね)があるかを表す単位でして



このコーデュロイは8ウェル。



コーデュロイの中でもかなりの太畝です。



生地としての存在感も増して



程よい光沢感があり、上品な雰囲気になっております。



↓↓↓

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓



素材感や着脱のしやすさはモチロンですが



シルエットと丈感も抜群で



非常にお勧めでございます。



インバーアランやレザージャケットなども



入荷してきておりますので



またBLOGにご紹介させていただきます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿