2017年10月16日月曜日

BARBOUR キルティングブルゾン


スッキリシンプルに着用できるブルゾンです




こんにちは!



本日はバブアーよりキルティングブルゾンが入荷しておりますので



ご紹介します!











バブアーのキルティングジャケットと言えば



コートタイプのモノがイメージ強かったのですが



ブルゾンタイプってなんか新鮮で面白い雰囲気です。






ジッパーパーツはバブアー定番のモノ



持ちやすく開閉がしやすくなっています。






中綿のキルティングですが



ちょうど良い厚みで



スッキリ着ていただけます。



アウターとしてはモチロンですが



インナー使いにもオススメです。





リブはアクリルとウールの素材で



優しい肌触りです。








マスダで36サイズを着用しています。



ちょっとした変わり種としていかがでしょうか?



デザインはシンプルですので



着回しもしやすいですよ!



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿