2017年10月26日木曜日

ターンミーオンのストレッチデニム再入荷してます


他にも色々入荷してます




こんにちは!



今日はドラフト会議が行われますね!



阪神は誰を指名するのでしょうか?



楽しみですね!



それでは



本日はターンミーオンのデニムと



その他にも色々と再入荷しているので



ご紹介しますね~







ターンミーオンのストレッチデニム



W31のみ再入荷しております。



メーカーさんの在庫もこれで無くなってしまうようで



追加で作ってくれていますが



年末ぐらいになるようなので



狙っていた方は是非!





加工のデニムなのに


自然な表情をしていて





ベルトレスでも穿けてしまいます。



ストレッチが効いたデニムなの



履き心地も抜群で病みつきになりますよ~





僕でW31が丁度ぐらいのサイズ感です。



2本だけ入ってきてますので



宜しくお願いします~



あと、ファイブブラザーのネルシャツも再入荷です。










特に人気の2色が再入荷してます。



今期よりさらにお求めやすくなったぶん



動きが非常に早かったシャツです。





僕でSサイズでちょうど良いサイズ感です。



今日ぐらいの気温だと一枚で



少し寒くなるとニットやダウンベストなどと



合わせていただきますと良いかと思います!



あと、ダブルワークスのスウェットパーカーも入ってます。



コチラはBLACKのみですが再入荷です。







毎年凄くオススメしているパーカーでございます。



着心地、縫製、シルエットのどれをとっても



オススメなパーカーでございます。



過去のBLOGでもご紹介させていただいておりますので



よろしければご覧になってみてください。



どのカラーもサイズ欠けしておりますが



5色で展開しておりますので



オンラインストアで宜しければご覧になってみてください。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿