2017年10月24日火曜日

アルボマレーのニットフリース


フリースに見えないニットです




こんにちは!



アルボマレーより



定番ニットフリースが入荷しましたので



ご紹介します!











ニットフリースという



表はニットのような編み目



裏地はフリースといった素材を使用しています。





良くあるフリースと比べると



がちっとしていてしっかりとした素材感が特徴です。



ニットを着るより軽くて



保温性もバッチリなので



着心地も良いですよ~





ネックは少し浅めのボートネック



首回りが広くなり過ぎないので



ボートネックに抵抗のある方でもオススメでございます。





ショルダーボタンは取り外ししなくても



首は通せるように設計されていますが



一応キチンとボタンの開閉は出来ますよ。





ブランド定番のロゴも付いておりますので



さりげないワンポイントになっています。






170cm 60kgで2サイズを着用しています。



パターンが良いので素材感もありますが



非常に着やすいフリースです。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿