2017年10月5日木曜日

モデムデザインのボアキルティングシリーズ


改良されてより着やすくなりました




こんにちは!



本日はモデムデザインより



去年も展開しておりました



ボアキルティングシリーズより



ベストが入荷しておりますので



ご紹介します!











表をボアフリース



裏をキルティングにした



変則的なベストです。



カタチも相まって人気だったのですが



難点は着脱がしにくかったところ。笑



試着のたびに着るのがしんどいなぁという感じでしたが



今年は大幅にアップグレードされております。






見た目では変わらない素材感なのですが



今年のフリースはストレッチが効いており



非常に着やすくなりました。






サイドにもジッパーが付くようになりましたので



去年に比べると革命的に着やすいです。



コストの関係上、ポケットが省略されてしまったのは



残念な点なのですが



それでも、この着脱のしやすさはありがたいことです。



長袖バージョンもございます!













こちらはアームが少し狭かったので



広めに設定してくれております。




両方とも2サイズを着用しております。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿