2022年1月23日日曜日

Propper 再入荷しました!

 パンツとジャケットが再入荷しました




こんにちは!



ようやくサイズ欠けしておりました



プロッパーのパンツとジャケットが再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!












パンツではずっとサイズ欠けしていた



ネイビーが久々に入荷いたしました~



全て洗濯と乾燥をかけてから、店頭に出しておりますので



生地の風合いとシルエットもスッキリしており



雰囲気増しております。





細かい仕様や特徴などは散々ご説明させていただいておりますので



もういいって言われそうなので割愛させていただきます。笑








Youtubeのリンクも貼っておきますので



ご興味ある方はこちらをご覧になってみてください。



Youtubeの更新がかなり滞っておりますので



また作成できたら更新させていただきます!



では、本題に戻りましてジャケットのご紹介を!!







ジャケットは初めてレングスを2種類ご用意しました。



ショートレングスとレギュラーレングスですね。






ポケットなどのパーツの大きさは変わりませんが



ショートとレギュラーでは袖の長さと着丈の長さに違いがあります。






着比べても、微妙な差ですが



好みが分かれそうですね。



洗いをかける前は僕も断然ショートで良いのですが



乾燥後だと、レギュラーでも良いなと再認識いたしました。








着てみたサイズ感も絶妙なサイズ感です。



どちらが良いでしょうか?



S、M、Lサイズともに両レングスサイズがあります。



あえてオーバーサイズで着用するも良しです。



軽い羽織りとして、着用いただけますので



春先や秋口に活躍する一枚です。



久々のジャケットの入荷ですが、オススメでございます。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿