2022年1月25日火曜日

FOB FACTORY ベイカーパンツ新色入荷してます

 育てるのが楽しみなブラック




こんにちは!



FOB FACTORYの定番ベイカーパンツ



長らく当店でも定番として



数多くのお客様に履いていただいており



その汎用性の高さから



気に入って穿いてますよとご来店の際に



穿いてきていただく方も多いです。













オリーブに加えて、ブラックが新たに入荷しました。



濃いブラックですが、オリーブと同じくスレン染めで染められており



擦れに弱く、洗濯の色抜けに強いという特性から



アタリの出る色落ちをしてくれます。



グッと雰囲気も増してくれますので



このパンツは履き込んでからが、更に良くなっていくと思います。





ボタンも控えめなスッキリとしたボタンです。



黒になるだけでグッと引き締まる印象ですね。





ポケット部分やインシーム、アウトシーム部分は



全てダブルステッチで縫製されております。



洗いこんでアタリが出てくると



分かりやすく変化の起きる部分です。





調節できるアジャスターも付き



ウエストサイズは微妙に調節が可能となっております。



僕はSサイズが履けていただのですが



足回りのシルエットがどうもパツってして見えるようになってしまいましたので



次回購入の際はMサイズが良いなと考えております。笑



サイズを上げても、アジャスターで調節できるのは嬉しいポイントですね。





バックポケットはフラップ付きのポケット



ここの部分の経年変化も楽しみです◎





両カラーともMサイズを着用しております。



定番色の買い直しも良し、新色の買い足しも良しですね◎



是非、お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿