2022年1月11日火曜日

Mollusk Boat Pants

 是非お試し下さいませ




こんばんは!



モラスクから本日メールがありまして



画像はまだ出来ていないから伝えられないけど



2月、3月はこんなの作るよ~と連絡がありました。



2月はスウェットの新色や早くもTシャツなどが上がってくるらしいですが



3月にBoat Pantsの新色が入荷するみたいです。



朝メールを確認してすぐに目が覚めました。笑



個人的に去年から大変お世話になっているBoat Pants



ありがたいことにメジャーなパンツではありませんが



ご試着いただいたお客様に気に入っていただく事も多く



続々とユーザー様が多くなっております。



新色も作るとの事ですので、改めてご紹介させていただきます!












スラックスやチノパンの堅苦しさが無く



ワークパンツほどのラフさが無い



そんな絶妙なラインをついているボートパンツ



チノパンですか?



ワークパンツですか?



ミリタリーパンツですか?



ドレスパンツですか?



このクエスチョンのいずれにもハマらないって感じです。



ノージャンルな一本でどんなスタイルにも合わせやすく



なかなか重宝する一本なんです。













ディテールも腰裏にゴムがあるというだけで



特にこれと言って特出すべきポイントはございません。



とにかく普通です。笑











で、シルエットは太すぎず細すぎずです。



穿いた時にこの絶妙な雰囲気とシルエットに



僕は魅了されてしまいました。笑



そしてよく考えてみると、どこにも属さないパンツだなぁと



めちゃくちゃ使えるなぁとなり



今や手放せない一本になってしまいました。



インスタなどのスタイリングにもよく登場しておりますが



本当に良く穿いておりますが



きっと、ご試着していただきますと魅力に気づくはずです。笑



お好みもあるかと思いますが、一度試してみてください!



ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



あぁ、新色何色でしょうね~楽しみです。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿