2022年1月4日火曜日

ベター ダウンコート

 軽量ダウンコートが入荷しております




こんばんは!



三が日が終わり、今日から仕事初めの方も多いでしょうか?



新年から2日、3日と沢山の方々にご来店いただきまして



いやー本当にありがたいですと噛みしめておりました。



ご来店いただかなくても、ご連絡いただいた方や



オンラインストアでご注文いただいた方などなど



年初めから忙しくさせていただきまして、嬉しかったです~



お客様に支えてもらってなんぼの私たちですので



去年にも増して、お客様ファーストを貫き



ご満足いただける商品をご提案させていただければと思っております。



改めて、今年もどうぞ宜しくお願いします!



ではでは、本日はまだまだ寒い日が続きますので



ダウンコートをご紹介させていただきます。








去年から展開がございました



ベターのダウンコートのベージュとネイビーが再入荷しております。






去年の年末ごろからなんとなく



コートをご覧になっている方が多いような気がしておりました。



単純に寒いからですかね?笑



来年の秋冬は僕もコートが着たいなぁとぼんやり思っていたりして



良いステンカラーに出会えたらなと思っておりましたところ



ベターさんから在庫ありますよ~連絡がありまして



急遽入荷しております。






インナーはキルティングになっており



そこにはダウンが敷き詰められております。



表のシェルナイロンも柔らかく軽い素材で



見た目以上に軽くてあったかいコートに仕上がっております。





少し変わった仕様なのは



前立て裏にこんなのが付いており






チンストラップとしてお使いいただけるんです。



これで完全に風をシャットダウン出来ます。



このチンストラップにもダウンは詰め込まれております。







僕で3サイズを着用しております。



着丈のバランスなどもちょうど良くて



着用しやすいコートです。



大々的なSALE商品というわけではありませんが



このコート実は47000円(税抜き)なんですが



現在35000円(税抜き)で販売しております。



サイズもカラーも枚数も一点ずつの入荷ですので



気になる方はチェックお願いします~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿