2022年1月17日月曜日

suolo Kid 再入荷しました!

 使い勝手抜群なショルダーバッグ




こんにちは!



スオーロより久しぶりに再入荷がございました。



定番のミリタリーキャンバスを使用したKIDが入荷しております。






去年はなかなか在庫が揃わず、ご不便をおかけしたバッグですが



今年は体制を立て直し、コンスタントに追加が可能になりそうです。



お客様の多くがお休みの時用にと、お持ちいただく事も多く



大変ご好評頂いているスオーロのキッド





採用されている生地は去年からミリタリーキャンバスと呼ばれる



帆布のように丈夫な素材を使用しておりますので



耐久性もあり、長くがご愛用いただける素材です。





両サイドは栃木レザーで補強されております。



上質な鞣しが施されたレザーは



上品さ、気品さも高く



それをキャンバスと組み合わせることによって



男くさいキャンバス地のバッグが



洒落た雰囲気のキャンバスショルダーとして昇華されており



男性だけでなく、女性の方にも人気になっているんだと思います。





見た目だけの雰囲気だけでなく使いやすいという所が



スオーロのバッグの人気の一つになっているかも知れません。



内側につけられた生地はポケットとしての役割も備えており



大ポケット×1、小ポケット×4と小分けできるのも嬉しい所です。




使用例でいうと、こんな感じです。



大ポケットにはマフラー、



小ポケットに、財布、携帯、手袋、レンズが収納できました。



休みの日の買い物などちょっと出かけるくらいでしたら



これで十分ご活用いただけると思います。



カメラが趣味の方はクッション性は工夫が必要ですが



カメラバッグの一つとしてもオススメです◎



用途が幅広く、ご家庭に一つあると使えるKIDです。






僕が持つとこんなサイズ感です。



丁度良いバッグをお探しだった方は



是非、候補に入れていただけますと幸いです。



では、本日はこのあたりで失礼します!






0 件のコメント:

コメントを投稿