2021年12月30日木曜日

今年も一年お世話になりました!

年内最終営業日です






こんにちは!



今年の営業も今日が最後になりました。



皆様大変お世話になりました!



特に、BLOGをご覧頂いている方々にはお世話になった一年でした。



本当にありがとうございました。



来年も皆様にご満足いただけるような商品を



ご紹介し続けれていければと思っております。



下半期は自分のスマホの調子が悪く、



インスタグラムや動画での商品紹介などの更新が出来にくい状況だったのですが



先日スマホを買い替えいたしましたので



その不安も無くなり、より万全な状況でご紹介させていただけると思います。



今直近で決まっている入荷の予定では、



1月末頃に吊り編みスウェットシリーズが入荷するのと



レインボーサンダルのシューズ類が入ってくる予定です。



滑り込みでCAMBERのスウェットや



エースドロップのペインターパンツなども入ってくるかもです。



是非、楽しみにしておいてくださいね~



ご挨拶だけではなんなんで



僕の今年これ買って良かったシリーズ発表しても良いでしょうか?笑



自分でも振り返りたいのでお付き合いください!








アサヒのスニーカーがまた増えました。笑



ハイテクとまでは言えないトレーナー3ですが



レトロな雰囲気が相まって良い雰囲気ですよね◎



最近、太めなサイズのパンツを着用する機会も増えましたので



サイズのバランスが丁度良く愛用しております。



店舗には年明けに入ってくるかもしれません。



気になる方は是非チェックしておいてくださいね~



アウターではFortis ClothingのSAS SMOCKが調子良いです◎








自分が着用していたシェラデザインのマウンテンパーカーが



ベルクロ部分が取れてしまったり、不備が発生してしまいましたので



僕はBLACKを購入しました。



ブラックは勿論一番人気で、残り一着ずつになっております。



気になっていた方は是非、ご検討くださいませ~








今年はネルシャツも購入しました!



一番人気はGrey/Yellowなんですが



僕はBrown/Whiteを購入しました。



どっちも同じくらい人気するのかなぁと思っていたのですが



売れ行きは断トツでGrey/Yellowです。



自分の見る目が無いのか、チェック柄の仕入れに不安が残りました。笑






ロスアパのスウェットも調子よく着用しております。



アメリカ製でオンスも分厚くて良い事づくしなスウェットですが



着てみたサイズ感が凄い良かったんですね◎



店頭にはLサイズしか残っておりませんが、こちらもオススメです!







直接お取引させてもらえるようになった



モラスクの商品はシャツとパンツを購入しました。



シャツは少量しか入荷しておらず、生地もどちらかと言いますと



春先向けのライトな生地感でしたので、



紹介を後回しにしていたら完売してしまいました。






今年のベストバイは個人的に恐らくこのボートパンツかもしれません。



履きやすさに加えてシルエットもちょうど良く



このパンツを穿かない事が無い、



むしろこればっかり穿いていますという状況に陥ってしまいました。



お客様でも約一名の方が同じような状況になっている方がいらっしゃいます。笑



少しでも皆様に普及すればなと思っておりますので



引き続きオススメさせていただきます!



まだ細かく上げると、ニットキャップやら靴下などは買いたしております。



色々買ってますね~笑



欲を言えば、Level7モラスクのスウェットも欲しかったですが、、、



Level7は好評頂いたのもありますので、来年も心の中では継続したいと思っております。



色違いでFoliageやCoyoteなんかのカラーも検討しております。



ダラダラと記載しましたが、この辺で終わりたいと思います。



改めて、今年も一年お世話になりました!



年始は2日からOPENしておりますので



お時間ございましたら覗いてくださいね~



それでは、このあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿