2021年12月17日金曜日

クリスマスプレゼントにオススメ商品

 まだお決まりでない方は是非!




こんにちは!



12月も気づけば17日になりまして



2週間もすればお正月ですか、、、早いですねぇ。笑



毎年言っている気もしますが



それよりもまずクリスマスがやってきますね。



基本メンズ商品の多い当店ですが



女性の方にもお渡しいただける商品なんかもございますので



もしまだお決まりでない方は、ご参考程度にご覧になってみてください。



まずはもう定番となりましたデカのリブソックスですね。







全21色、男性用、女性用と



2サイズの展開で販売させていただいております。



日を追うごとに売れるペースが速くなってきております。



ケース付きの靴下というところが、好評いただいておりまして



ちょっとしたプレゼントには最適ではないでしょうか?



勿論、ご自身用としてもオススメです。



履き心地、耐久性ともに非常に高いですのでね!



是非、ご検討くださいませ~



あと、デカからはこんなインソールも本日入荷しました!







シープスキンのインソールです。



足先の冷えに間違いなく効く、もっこもこのシープスキン





こんな毛並みが分厚いインソールは初めて見ました。笑



以前、インポートの安価なインソールを販売させていただきましたが



あれも暖かったですが、これは比にならないかも知れません。





抗菌、防ダニ加工もされており、手洗いも可能なので



汚れても洗えて衛生的です。



繰り返し使えますし、手入れもしていれば長くご愛用いただけるでしょう。



良いお値段はしますが、その価値は十分あるインソールです。



こちらも是非ご検討くださいませ~



あとはニット帽なんかも店頭で選ばれております!






メリノウールを使用した今季のハイランド



浅めのニット帽ですが、これがまた被りやすくて



個人的にも非常に愛用している帽子です。





メリノウールですし、チクチクもしないですからね◎



肌触りで嫌っていた方にも、是非トライしてみて欲しい。



あと、この浅さも被ってみると意外と被りやすいと



言っていただく事の多いキャップです。



お試しあれ~



ベルトも定番ですよね。



オンラインストアを中心にヘラルディックベルトが人気です。







少し細身でスッキリと上品な印象のスリムベルト



お持ちの方も少なく、同じレザーベルトでも差別化できる一本です。





分厚くしなやかなブライドルレザーで



使い込むごとに柔らかく馴染んできてくれることでしょう!





サイズがかなり無くなっておりますが、合う方いらっしゃいましたら是非!



あと、本日入荷のFirst American Tradersのシルバーバングルも!









名前は長いのでFATと記載させていただきます。



昨年も同じ時期くらいに展開しておりましたが



プレゼントとして選んでいただく方も多く



また、シルバーブレスレットですが



価格がこなれた一本ですので、普段付けないという方でも



お試しいただきやすい一本ですね◎







どれも小ぶりでジャラジャラとした派手さが無く



さりげなくお付けいただけます。



入荷が不定期なのが難点ですが、多少多めに入荷しておりますので



こちらも是非ご検討よろしくお願いします!



良くBLOGをご覧になってくださっている方はお察しかも知れませんが



これからは年末に向けてはあんまり新しい商品入ってこないんですよね。笑



なので、インスタやBLOGは商品の使いまわしが



これからは多くなるかもしれません。



いつもながら申し訳ございませんが、ご了承ください!!



一応、モラスクからは追加の商品が年末までに入ってくる予定なのと



年が明けてしばらくしますと



ダブルワークスの吊り編みスウェットや



レインボーサンダルの靴シリーズも入荷予定です。



そして、キャンバーのスウェットも



アメリカから上がってきていると連絡がございました。



ハリケーン被害から免れた商品なのかも知れません。



サイズ欠けした状態ですが、エースドロップのペインターパンツが



揃い次第送っていただく予定です。



そんなこんなありますが、



年末までにまた皆様とお会いできる楽しみにしております!



ではでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿