2021年12月11日土曜日

ムーンキャッスルのシルクカシミアモックネック

 色数増えて再入荷しました




こんにちは!



本日もセーターをご紹介いたします!



長年スウェットばかり着ていた反動なのか



今年はニットをご覧になっていただく方が多いような気がします。



僕もその一人なのですが笑



ムーンキャッスルより肌触り抜群で好評でした



シルクカシミアモックネックセーターが再入荷しました!







シルクとカシミアが入ったウールを採用したモックネック



非常に滑らかな素材で肌触り抜群



昨日ご紹介させていただいたハーレーのシェットランドよりも



着やすい素材感ですね◎





リブが太めのモックネックです



タートルほどボリュームも出ず、スッキリとした印象です。



ジャケットのインナーなどにも映える首回りですね。





袖リブの編立ても綺麗で



締め付け感が無く、ストレスフリーです。





こちらのニットも全てリンキングにて



縫製仕上げされておりまして



丁寧に作られたモックネックでございます。



この仕様でこの素材を使って



2万円アンダーというのは、さすがファクトリーブランド!



是非、試していただきたいセーターです。







GrayとBlueの展開だけでしたが



色数を増やして、Camel,Olive,Blackも追加しております。







僕でMサイズがジャストサイズです。



カジュアルにもドレスにも合わせやすいニットだと思います。



ご試着お待ちしております~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿