2021年12月26日日曜日

モラスク ワッペンキャップ

 らしさ全開のキャップが入荷です




こんばんは!



モラスクより新しくワッペンキャップが入荷しております。







コットンツイルの通年被っていただけるキャップです。



ワッペン部分に接着芯が付いたキャップなので



カタチが崩れにくく、綺麗に被っていただけるキャップです。








ワッペンがモラスクらしいですよね◎



どのカラーも魅力的ですが



やっぱりネイビーとブラックに人気が集中しそうです。






接着芯があるので形が崩れにくいですが



僕はガンガン洗って崩したい方なので、、、



一度洗ったサンプルも作ってみますね~



他にもスウェットなども入荷しておりますので



良ければご覧になってみてくださいね!



それでは、簡単ですが本日はこのあたりで失礼します!










0 件のコメント:

コメントを投稿