2021年11月22日月曜日

Better ツイルフリースカーディガン

 オススメなカーディガン



こんにちは!



日本シリーズ面白いですね~



これぞ両リーグ覇者という戦いで



見ごたえ抜群の野球がこの時期に見れて大満足です。



こんなチームだったら誇らしいですねぇ、、、



阪神もこんなしびれる試合が出来るチームに来年はなって欲しい!



そんな心情の方も多いハズ!そう信じて今はとにかく観戦を楽しみましょう!



では、本日は個人的に楽しみにしておりました



Betterのツイルカーディガンがようやく入荷しましたので



ご紹介させていただきます!












カットソーの多いベターですが



今年はカーディガンなんかもリリースされております。



このカーディガンがまた良かった!!笑



入荷を楽しみにしていた商品です。





コットン100%のツイルフリースと名付けられた素材は



ざっくりと編み立てられた生地になります。



柔らかく肌触りも良いのですが、重量感もあってしっかりとしております。



こういう生地良いですよね~好きです。笑





裾にはポケットが付きまして



手の収まりが良いですね◎





またボタンも特殊な形のボタンです。



素材感と相まって、存在感あるポイントにもなっております。





裏地はメリヤス生地が接結されており



気安さも考慮された作りになっております。









僕で2サイズを着用しております。



サイズ感も身幅にゆとりを持たせたシルエットです。



ご紹介しておきながら、Blackは常連様が即欲しいとご連絡があり



取り置きになりましたので、在庫が無い状況です。



マスタードも良い色だと思いますので



是非こちらも宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿