2021年11月21日日曜日

トポデザイン インサレートシャツジャケットとパフフーディが入荷しました

 プリマロフト搭載で軽くてあったかいです!




こんにちは!



トポデザインよりアウター類も入荷してきております!
















今期のトポデザインの最終入荷がございました!



最後は中綿アウターです!あと一品番フリースパンツも入荷しておりますので



またそちらはご紹介させていただきます!



まずはシャツジャケットから



こちらの魅力はまずリバーシブルで着用できるところですね!





表地はコットンナイロンのリップストップ生地ですが



裏地はこのようにナイロンのキルティング仕様



裏面にもキッチリとポケットも付き、両方使える優れものでございます!





小ぶりな襟周りのデザインです。



ボタンはスナップボタンでして





トポデザインの刻印が押されています。



着脱しやすいスナップボタンは便利ですよね。



なんか歳を重ねるごとにスナップボタンへの愛着が湧いてきております。笑






裏返しますと、胸ワッペンのポケットが付きます。



同色でまとめられているので、どちらも使いやすそうです!






僕でSサイズがジャストでした!



是非、ご試着お待ちしております!



そしてパフフーディ―






カラーリングが独特なOLIVEとマットなBLACKが入荷です。



こちらもプリマロフトが搭載されており



先程のシャツジャケットよりもボリュームも出しておりますので



完全な冬用アウターとして着用いただけると思います。







胸ポケットとサイズにポケットが付いております。





キルティングはシャツと同様に縦に走っております。



このあたりも独特ですね!




サイドにアジャスターも付きますので



裾を絞って風を通さず、更に保温性を高めることが出来ます。






こちらはMサイズを着用しております。



こちらもチェックお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿