2021年11月23日火曜日

寒さに負けないLevel7

 寒い冬場に頼りになる一枚




こんにちは!



昨日の一日中の雨のおかげで一気に寒くなりましたね~



一階で入口を開放しているMALIBUでは



厳しい季節になってまいりました。笑



タイピングするのがつらくなってきます。



が、負けずに本日は寒くなりましたので再入荷している



Level7のパーカーをご紹介します!








入荷は早く10月のはじめくらいには店頭にございましたが



ありがたいことにご好評いただきまして



完売しては再入荷を繰り返しているアウターですが



ここまで寒くなりますと、ついに出番がやってくるのではないでしょうか?




ダウンと同等の暖かさを誇る



プリマロフトが搭載されておりますので



寒さは全く問題なしでしょう!





シェルは撥水の加工がされておりますので



雨もへっちゃらです!



プリマロフト自体も水に強い素材です。



洗濯も可能ですので、天候気にせずタフに着用いただけます。





フードも襟後ろに収納可能で



厚みもございますので



寒い時は思いっきり被って、寒さを凌いでいただけます。





僕でXSサイズがジャストサイズです。



軽くてあったかいのは正義ですね。



これがあれば、僕も店頭の寒さを凌げます!



肩凝らないし、汚れたら洗えるし、ポケットいっぱい入るし、、、



良いことづくしです!



オススメのアウターですので



是非、ご検討よろしくお願いします!



そして、MOLLUSKの入荷ももう間もなくです。



個人的には楽しみにしているですが



期待してくれてる人どれくらいいらっしゃいますでしょうか?笑



ボートパンツも再入荷します!これは僕色違いで買ってしまいました。笑



定番商品として展開できそうですので、



これからしつこくご紹介させていただきます!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿