2021年11月15日月曜日

ヘラルディックベルト HERALDIC BELTS ブライドルレザーのベルトが入荷しました

 上品なレザーベルトが入荷しました




こんばんは!



11月も中旬になり、めっきり冷え込んできましたね~



アウターのお探しにご来店いただく方も凄く多くなりました。



まだまだ必要なシーズンが続くと思いますので



是非、ご来店お待ちしておりますね!



本日はまずお知らせでございます。



以前より展開しておりましたMolluskですが



今まではシッパーさんなる仲介してくれている人を介して



商品を仕入れさせていただいておりましたが



この度、Mollusk側と直接取引をさせていただくことになり



いままで年2回ほどしか、仕入れできておりませんでしたが



こまめに入荷する事が出来そうです。



僕個人的にはめちゃくちゃ嬉しい!笑



ベーシックなんですが、なぜか心惹かれるアイテムが多く



素材使いやシルエットが非常に魅力的なブランドです。



早くも12月初旬を目途に、入荷する商品も一部決まりましたので



下記、ブランドが用意してくれている画像ですが



良ければご覧になって想像しておいてください!











まだ増えるかもしれませんが、一部ご紹介させていただきます。



パンツなんかはすでに入荷しているモノもございますが



ご好評いいただいたパンツでしたので、再入荷いたします。



また入荷日など決まりましたら



ご連絡させていただきますので、お楽しみに!



それでは、本日はレザーベルトが入荷しておりますので



ご紹介いたします!












馬の馬具などでも使用されている



ブライドルレザーを使用したレザーベルトです。



ブランドは40年近い間、馬具なども生産している老舗のブランドで



全行程を手作業で行っている『ヘラルディックベルト』です。






金具は全て真鍮が使用されており



高級感のある仕上がりになっていると思います。





ベルト裏側にはブランドネームが刻印されています。






ボタン穴に合わせて数字が刻印されているのも



イギリスの馬具ブランドならではですね!





今回ベルト自体は細身の物をセレクトしております。



ブライドルレザーの通常通りの幅のベルトだと、ごつすぎるんですね。



それはそれでカッコ良いのですが



ブライドルレザーの重厚感を残しつつ、



上品なドレスパンツなどにも合わせていただきたかったので



今回はこちらをセレクトしております。



あまり他ブランドでも展開の少ないベルト幅だと思いますので



是非、おためしくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿