2020年4月6日月曜日

TURN ME ONの虎Tシャツが再入荷しました


おそらくラストチャンスです




こんにちは!



明日、緊急事態宣言が出されるのでしょうか・・・



非常に緊迫した状態が続きそうです。



出た場合は物流も止まってしまうのでしょうか?



そうなれば、ネットでご注文いただいた商品も発送できませんし



今週入荷予定のアメリカからの商品も店に届かないことに・・



情報が錯綜しておりますので、何を信じていいのやら



先が不透明なので非常に不安ではございますが



僕が出来ることは商品を紹介することに尽きますので



本日も商品のご紹介を!!!











先週入荷したばかりの虎刺繍Tシャツが



早くも在庫わずかとなっておりましたので



再入荷しております。






なんだか抜けた非常にゆるい虎が非常に好評でございます。



メーカーさんの在庫もほとんど無かったみたいですので



増産が無い限り、今回が最後の入荷となってしまいそうですので



気になられていた方々は



是非、ご検討くださいませ!



そして、欠品しておりましたFOBのベイカーパンツも再入荷しました◎







クセの無い、定番的なバイカーパンツをお探しでしたら



こちらのベイカーパンツが非常にオススメでございます。



もうすでにボロボロだったり、サイズが変わったという方は



是非、買い替えもご検討くださいませ。







ピケパンも再入荷しておりますので



こちらも是非ご検討くださいね~



それでは本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿