2020年4月27日月曜日

BLUE WATER オープンカラーシャツ入荷しました


今年はアロハシャツ作りました




こんばんは!



毎年作っていただいているシャツですが



今年はオープンカラーのシャツも製作していただきました◎












アロハシャツにありそうな柄を発見しましたので



オープンカラーシャツに落とし込んでもらいました。






アメリカ製のインポート生地を使用しております。



めちゃくちゃ良い雰囲気に仕上がりました◎





NAVYとWHITEの単色使いなら



そこまで派手になり過ぎず、着やすいと思いますよ◎






オープンカラーのシャツですので



少し緩めの方が良いかと思いまして



僕でMサイズを着用しております。



コロナが無ければ店頭でご覧になっていただきたかったのですが



今年はそうもいきませんので



オンラインストアにてチェックしておいてください!



是非、皆様のご注文お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿