2020年4月8日水曜日

今のところは通常営業しております


こんばんは!



昨日ついに緊急事態宣言が出されましたね。



阿倍野界隈の百貨店やモール、カラオケ店などは閉まっておりますが



ウチみたいな路面店は通常通り営業している



店舗さんも多かったです◎



当店も余程の要請などが無い限りは



営業時間の短縮などはあるかもしれませんが



営業しておりますので



オンラインの受注、発送などは滞りなく行えると思います。



ですので、是非ご注文お待ちしておりますね!






今日はトポデザインからも追加がございまして



完売しておりましたサコッシュが再入荷いたしました。



前には入荷が無かった、ターコイズも入荷しております。



今日はこの時期らしく



入荷ラッシュでしたので、ご紹介した商品がたくさん入荷しました。



またご紹介させていただきますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します~

0 件のコメント:

コメントを投稿